mixiユーザー(id:591226)

2019年07月21日15:10

317 view

紳助のコメントが知りたい

吉本興業・岡本昭彦社長、あす22日会見へ 松本人志「そうしないとこの会社はダメ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5715060
ーーーーー
今回の件で、ずっと島田紳助のことが気になってるんだよ。
思えばあの事件も、全くスッキリしないものだった。
伝えられるところでは、紳助が街宣右翼に脅されて、暴力団に守ってもらおうとしたのがきっかけって話だよね。
この時点で、ハテナマークが浮かぶでしょ。
だって吉本だよ。稼ぎ頭を守るために、右翼と話つけるぐらい、できるでしょう。
その程度のトラブルはかいくぐって、成長してきた会社だと思うのだが。
何かは分からないが、伝えられている以上の裏事情があった気がしませんか。
しかし紳助は、自分の胸ひとつにおさめて引退した。
この決断にも、会社に対して思うところがあったんでしょう。
んで松ちゃんは、紳助とすごく近かったよね。
今回の件でいろいろ頑張ってるのも、後輩への面倒見が第一だろうけど「紳助兄さん」への想いがあるんじゃないかなあ。
どこかのちゃんとしたメディアが、紳助のコメント、取ってきてくれんもんかね。
8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する