mixiユーザー(id:59068850)

2019年11月15日22:11

118 view

11/16こちらは雨

猫飼いました猫。虎毛の。可愛いですね。
初めて飼った割には懐いてきます。
右肩が定位置のようで目的地に向かう為なら私の顔も容赦なく踏みつけます。
顎のフィット感が一番いいのが右肩のようで、たまにナウシカになった夢を見て笑いながら目が覚めます。
指出して「痛くないっっ」ってやろうかな、今度。うん、今度。
いつも金魚の糞なので毎日仕事でぼっちにするのが申し訳ない。
いい餌買ってあげるよ。だって主だから。
今日楽天でちゃんとしたトイレ(いらない桶に猫砂ただ入れた即席トイレだったから)とちゅーると爪切り注文したよ。だって主それなりに稼いでるから。
猫って人と目を合わせるのも苦手なツンデレタイプだと聞いてたんだけど君は違うようだね。
犬よりかまってちゃんで主は戸惑い隠せずだよ。
犬より顔舐めるもんだから主の顔はいつも鰹節臭だよ。
あとベロザラザラしてるから痛いよ。
犬がツンデレ。猫がかまってちゃん。
犬が黒木メイサだとしたら、猫が……、やばいテレビ離れ半端ないから若手男性芸能人知らない。
ウザ可愛い若手芸能人誰かいますかね?
1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する