mixiユーザー(id:59006064)

2020年01月23日16:16

407 view

お風呂に入るとどうして元気になるの?

宇宙からのメッセージさんが
水道水にエネルギーを入れて変えた瑞(水)は
悪い物を取り去り、
いい物を増やしてくれるということはお聞きしていました。

この度の喉の痛みは瑞(水)を飲んでいても
スッキリとしなかったのに
お風呂に入いってから何の違和感もなくなったのです。

どういうことなのか不思議に思いお聞きいたしました。


お風呂の中というのは
湯気が立ち、
それにもエネルギーがあり
吸うことで
鼻から気管支や肺の方に入り
悪い物を取ってくれたようです。

そしてお風呂に入ると
体全体の皮膚からも
エネルギーが入り
悪い物を取ってくれるようです。

そのことを聞いてなるほどと思いました。
(私の勝手な解釈があるかもしれません)

お風呂に入るということは
体の中からと
体の外からそして呼気から
瑞(水)のエネルギーの作用を受け
元の元気な体にしてくれる・・・。

このような瑞(水)に変えていただき使うことが出来てうれしいです。
瑞(水)に皆さんも変えてみませんか。
また「瑞の会」のHPもご覧ください。
http://midunokai.net/


9 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する