mixiユーザー(id:58999584)

2019年10月20日20:49

80 view

鬼滅の宴ライブビューイング

もう、最高でした!今まで行ったアニメのイベントの中で、一番楽しかったかも!
下野紘さんが出る度に大爆笑でした。松岡さんも、安定のかまぼこ隊。
櫻井さんは、無精ひげをはやしてらして、なんか義勇さんと言うより、モブサイコの霊幻さんに似てました(笑)
キメツ学園が描きおろしであって、メチャメチャ笑いました。
ヒノカミ神楽はやはり泣いたよ。
最後、2020年公開の無限列車編の特報第二弾も流れ、煉獄さん役の日野さんも出てきて大盛り上がりで締めくくりました。
また、イベントやってほしいです!ライブビューイングも含めて1万人以上の方が見たそうな。スゴイアニメですね〜ホントに鬼滅と出会えて良かったです。
18 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する