mixiユーザー(id:58999584)

2019年10月14日17:34

85 view

家の問題児猫さん。

家には気の強い三毛猫のりんが居るんですけど、母がりんが下の階にいることを忘れて、二階の妹の部屋で暮らしている黒白猫兄弟を見に行ってしまってうっかり、律が外へ出てしまい、またりんに噛まれてしましまいました。二度目です。
背中を噛まれて、膿んでしまってて病院に連れて行って可哀想でした。薬を飲ませてるんですが、傷が早く治って欲しいです。
相性が悪いので、困ります。
鉢合わせしないように、人間が注意してあげないといけません。
多頭飼いも、結構大変だったり。
猫さんのことだから、言ってもきかないですしね。
母に強く言ってきかせました。母も反省しているみたいです。
猫も大和と律で、最後の子になるんでしょうね。
犬はミルクが我が家の最後の子になります。

子猫の時のりんは、すごく可愛かったけど、あだ名がニャジラになりました(笑)大きな猫に成長しました。父が溺愛しています。

10 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する