mixiユーザー(id:5889301)

2020年07月22日20:37

105 view

見たこともない「お早よう」グッズ

小津安二郎に「お早よう」という作品がある。

「小津安二郎、なんてすごいんだ」。

そう見るたびに感銘を新たにする愛らしくも怖ろしい作品なのだ。

小津安二郎コミュに、先日、「お早よう」グッズを譲りますという告知があり、つい図々しくも手を挙げたら、今日、到着しました。

フォト



登場人物の顔をつけたマグネット、キーホルダー、ボールペンなど。


なんと愛らしいのかと、顔が綻びっぱなし。

特に「いさむちゃんといっしょ なかよしえいごミニブック」という小さな写真集は、すべて手作りなんだろうなあ。

フォト

フォト

フォト

フォト


ホント、傑作。

これはもうなんだかアイドルグッズだ。


ではということで、我が家のアイドル達と集合写真を撮った。


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



がははは。

初対面とも思えない和みぶり。



3 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記