mixiユーザー(id:5889141)

2020年08月02日19:44

118 view

RGエバンゲリヲン0号機を組んでみた。

改ではなく、ノーマル状態で組んでいます。
や〜、しかしサイズがRGだけあって、細かい!
このサイズは、おじさんにはつらいっすw
リバイバルでPGサイズなんて出ないっすかね〜、
PGサイズでほしいっす!
でも、需要が無いかな?
個人的には不満も・・・
でも、このサイズだとこのギミックのほうが妥当なんですかね・・・
不満点としては、頭部と首の接合部分は新劇場版方式なんか気に入っているんっすけどね(;^_^A
あとは、手甲って要らないような・・・・・
たしかに、手首のひねりの表現を再現とあるわけですが、必要なのかな?と思ったわけで。
でも、トータルで見るととってもカッコいいです!
あとは塗装とデカール貼りになるんですが、まだ塗料の匂いが鼻について具合が・・・・
早く回復してくれ〜俺の体〜〜(;'∀')
初号機もいつかは買いたいなと。
1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る