mixiユーザー(id:5889141)

2019年06月25日12:46

76 view

足首です。

前回UPからだいぶ時間が空いてしまいましたが、
何とか作業を続けていたわけでw
足首前面と後面の底面をパテ埋めorなんちゃってデティールの追加をしていました^^
フォト
フォト
あと、後方のパーツは1mmプラバンを貼りつけて延長しています。
延長したほうが見た目的にバランスがいいかなと^^
これで足首パーツの加工はOKかなとおもいます。

次に、足首のダブルボールジョイントを設置するために、
脛パーツ内側にプラバンを張り付けて、
ボールジョイントの受け側を設置しました。
その他に膝関節を後ではめ込めるように
固定個所の上部を切り欠いています。
フォト
足首パーツを組み立ててみました。
私的になかなかいい感じではないかと(^^)
フォト
脛パーツと組み合わせるとこんな感じです。
フォト



1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る