mixiユーザー(id:5886502)

2020年05月21日12:04

140 view

ofぎんたま

To woo しー ふぁん! に にーな?

車の運転免許(証)をとって

車を購入してみたんだよ。

それで、UberEatsはじめてみたら ケータリングまで 育てて くれる

金持ち に なりそうな人たち いるかな?

と 探しはじめたんだよね。


すると 恋空/(映画)いう映画の中の加里奈という 女優 言うから

真似してみようと おもて

自動車の整備工 を めざしはじめたんだよね

イグニッション にぎれるような奴まで目指せよ! いうから

中間市/(福岡県) の 卓球少女 早田ひな 発見!

これからは 趣味はバイクで自動二輪の中型免許とろかおもてる

250CCまでやいわれたよ。

そしたら 妻にしたる! いうから

かれは ワイフになれるで いうてた わろた(笑)ww

おっと と 彼 が ちがうくないか?

ぎもんに思わなかった

From I love you.and you?(=How about you?)-

康(kou.)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する