mixiユーザー(id:58770711)

2020年01月29日20:01

142 view

サロン・デュ・ショコラ2020

今年も行って来ましたexclamation ×2

フォト



サロン・デュ・ショコラハート

今回買うと決めていたのはジャン=ポール・エヴァンとブルガリウッシッシ

なのに、なのに…ブルガリは今年出店してなかったぁ〜泣き顔

去年よりも出店数が少なくなってるし、ちょっと不完全燃焼デス。
今年は、販売の列よりもイートインが凄く混んでた。

フォト


でも、パティシエが来日してるお店が多かった。
あまりイケメンパティシエは居なかったのが残念だけど、とりあえずパシャリ📸
(これはもう、私の中でのミッションです(笑)
)
パティスリー ル・ポミエのフレデリック・マドレーヌさんと。


今回はあまり衝動買いしないようにして、だいぶ抑えました。

フォト



ル ショコラ ドゥ アッシュ
セバスチャン・ブイエ(2個)
ジャン=ポール・エヴァン
ル・ポミエ
ヨシノリ・アサミ
そして、去年あんなに推されてたけど買わずにいて、結局1年間気になって仕方なかったルビーチョコレート。
今年はどこも推してないexclamation ×2
てか、無くない?
…って友達に言ったら、帝国ホテルのスペースで買ったと教えてもらい
私も買いましたハート

さて、また来年に向けてチョコレート資金を貯めようexclamation ×2
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する