mixiユーザー(id:5877066)

2020年02月29日19:49

41 view

一日多くてセーフw

某アルファポリスの漫画イベントで、作品の更新をしたらポイントつくのが2月いっぱいまでなんだけど、今日、滑り込みセーフw
29日まであってこんなに助かったのは、久し振りっすよパイセン。
今年は1月以降かな〜り忙しく、しかも確定申告の時期と重なるため、仕事も漫画も小説もついでに申告もとやってると、とてもじゃないけどタイトで、綱渡りのスケジュールを組んでいた。
それがここに来て、いろんな仕事が先送りになり、確定申告まで締切延びる始末。
おかげで余裕持って仕事ができるっす。

と言いつつ、うっかりしてるとすぐに諸々の締切が来てしまうので、少しでも前倒しでいける様、頑張りまっす。

というわけで、今日の画像は『魔法戦士アスカ』のひとコマ。
第一部の最終章もいよいよ大詰め。
デジタルトーンはお金かからないし、重ね張りも簡単で削りカスも飛び散らないし、自在にボカせるのでいいっすv
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る