mixiユーザー(id:5877066)

2019年12月07日22:44

62 view

2019大掃除はじめました

仕事がひと息ついて、次の大きな仕事が入る前に、部屋の大掃除&模様替えをはじめる。
よく使うものから順に、机の近くに配置するのが理想なんだけど、今の作業机の周りにはむか〜しの原稿や使わない画材など、『思い出の品』というガラクタが溜まり込んでいて、効率が悪い。
なので、新たにそれらを収納するスペースを作り、机周りをすっきりさせるのが、今回の主なミッション。
ついでに、台数が増えてきたカセットデッキもキチンと収納したいけど、それはもう少しあとかなぁ。とりあえず、あまりハッスルして片付けると、膝が悪くなるのが恒例行事なので、無理しない程度に、日にちをかけて少しずつ作業していきたいところ。

原稿整理をしていたら、昔、同人サークルをやってたときの原稿が出てきた。
幻の『PRESENTs 〜美少女本(仮)』。。。
しまった!
原稿だけ集めて結局、発行しないままだったっす、ぱいせん、、、orz

そんなこんなで、懐かしさで時々手が止まるw
自分の仕事の手描き原稿も、ギャラ換算で1億円分(笑)くらい出てきて、この20年以上で、いろいろ仕事したな〜と、感慨深いものが。
そのうちインスタでもはじめて、少しづつアップしたいっす。

というわけで、今日の画像はそんなお仕事原稿たち。
萌え絵は綺麗にファイリングしてるのに、役目を終わった仕事原稿の、扱いの雑さよ。。。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る