mixiユーザー(id:5867852)

2020年05月31日22:57

109 view

一通りミックス終わって

今は聴き直してるところです。
リードギターの音量バランスについて、自分でも定まってないところがありそう。
それにずっと作業してたので、今は一旦置いておくことにします。

ちょっとゲームやろうかと思っていたのですが、ちょっとまたカバーでもやってみようかと。
また誰得な自分歌唱でw
今回は弾き語り風にしようかと思ってます。
本当にやる気になるかは明日以降にならないと不明ですがw
まずギターの弦を張り替えるところからですわ(しちめんどくさいw
1〜2週間で完成させたいですの。やるとしたら。

あとベース買い換えました。
島村楽器ブランド、Laid BackのLJB-5R。
https://www.shimamura.co.jp/originalbrand/laidback/ljb-5r.html

ジャズベースタイプなんですが、ハムバッカーにもなります。

前任のSquierのジャズベは、8,000円強で下取りしていただきました。
こんな値が付くと思わなくてビックリ。新品でも3万円ちょいのものですし。
1年に2〜3曲しか弾かないから、消耗しなかったんでしょうねw

ベース買ったばかりなのにアコギ弾き語り風を録るのもなんですが、その後は曲作りする予定です。
ちょっとゲームしてからw
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る