mixiユーザー(id:5867852)

2019年02月17日22:34

71 view

SNS友とオフ会

先週ですが、名古屋行ってきました。
他SNSでの知り合いさんとオフ会。
SNS友さんと会うのって人生で3回目くらい?(イベント除く)
この方と会うのは2回目です。

今回は名古屋城を観ながらお話。
本丸御殿が修復されて、結構人がいましたね。
建物外観はもちろん、襖絵や欄間、装飾もすべてに目を見張るものがあります。
人の流れがあるのであまりゆっくりは観られないかも。
写真は撮れます(フラッシュは禁止)。
あと櫓に上ったりもしました。天守は現在入れません。残念。

最初はその後国際デザインセンターに行こうかと話をしていましたが、時間がなく、昼ご飯食べたり、栄・名古屋駅の周辺を歩きながらお話。
豆腐料理美味しかったです。栄のなんとかってお店(忘れたw)
まぁ色々ご存知な方だし、なんかこう知識というより知恵という感じで、経験も努力もされてきた方なんだなぁと再確認した所存です。

こういう縁が続いているというのは嬉しい限りです。
DTMというか、VOCALOIDが繋いでくれた縁ですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る