mixiユーザー(id:5867795)

2019年12月15日21:54

63 view

私のWIN110S君よ、さようなら!

壊れて放置していた私のWIN110S君を、昨日メカや部品外して火葬致しました。

エンジン機から電動機のWIN110S君に移行し購入した2012年01月06日からほぼ丸8年いろんな体験を今までやってきて、電動機のノウハウを色々と学んだ飛行機でしたが、流石に8年の歳月で見えない部分が披露していたようで、上空で片方のエレベーターが吹っ飛んだはずみでもう一方のエレベーターがフラッター起こして墜落。

流石に頭真っ白でした。

後で考えれば、ナイフエッジで回避できたかなーーと思いますが、あとの祭り。。

おしい友を亡くした気分で、送りました。きっと大空を私の腕より上手にフライトしてます。WWW。。
9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する