mixiユーザー(id:5865049)

2020年01月27日16:15

91 view

シルフィード的2019ゲーム編

写真の時間タイトル遊んだらしいけど
小さいインディとか入ってそうなのであまり当てにできないw
PV無しでクリア時間だけかいてくよー。

十位

アウターワールド

クリアまで30時間ちょい
分岐 会話量すごい
オープンワールドじゃないよ、サンドボックスだよ
吹き替えが欲しかったよ


九位
デビルメイクライ5

クリアまで15時間くらい

アクションいいよ
音楽いいよ
歴代最高だよ

八位

メトロエクソダス

クリアまで20時間


グラフィックすごいよ
難易度はぬるいよ
ロード長いよ

七位

デイズゴーン

クリアまで80時間

ゾンビの数すごいよ
ストーリーいいよ
スルメゲーだよ

6位

エースコンバット 7

エスコン帰ってきたよ
いつものエスコンだよ
ちょっと難易度高いよ

5位
デスストランディング

クリアまで40時間

完全に人選ぶゲームだよ
音楽いいよ

4位
キングダムカムデリバランス


まだクリアしてないけど、60時間遊んでも終わらん

中世リアリズムシミュレーションだよ
2019年なかでは圧倒的に一番むずい

3位
バイオハザード Re2

両方クリアで30時間くらい

最高のリメイクだよ
3も楽しみだよ

2位

スターウォーズ ジェダイフォールン

クリアまで40時間

セキローライクなスターウォーズゲーム
雰囲気最高だよ、
アイテムの場所がちと分かりにくい

一位

セキロ

クリアまでの時間みえんw

これクリアしてないやつに2019年ごゲーム語る資格ナシ( ´_ゝ`)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する