mixiユーザー(id:58613619)

2020年06月06日20:56

51 view

【洗濯機で使える日頃の知恵袋】


今日は不動産関係ではないですが
住宅を購入する前でもマイホームを
購入してからも使える知恵袋です

毎日する衣類の洗い物・洗濯機
それは本当にちょっとした事です
某テレビ番組で放映していたのですが
見ていてほんまかいな? 
と思ったのですが実際にやってみると
ほんまや〜! 綺麗になってる。

それは簡単で洗い物を入れる順番だけ
洗剤も柔軟剤もいつもと同じです
普段は無意識に大きなものや重い物を
先に入れ靴下など軽い物が最後でした

運動不足解消の為にテニスをするのですが
靴下が凄く汚れて洗ってもなかなか汚れが
落ちなかったのですが洗濯機に入れる時に
靴下など軽い物を入れて重い物を最後に
投入すると・・・靴下が綺麗になりました

なぜかと言いますとテレビの解説では
軽い物を最後に入れると水面近くで浮いて
いるだけで擦れは起こり難いのですが
先に入れて重い物が最後だと上から
押さえらて強めの擦れが発生して汚れが
取れるとの事でした。 びっくり・・・(^^;

テレビ番組の受け売りですが是非皆さんも
試してみてくださいね、効果ありですよ♪

 お読み頂きありがとうございました
 投稿:マイホームの知恵袋・森田実
https://nagaodai-realestate.com

#靴下 #テレビ #洗濯 #洗濯機
#綺麗になる #毎日 #洗い物 #洗剤
#不動産 #驚き #びっくり #一戸建て
#ビックリ #知恵袋 #お役たち情報 
#耳寄り情報 #兵庫県 #宝塚 #アパート
#情報 #マイホーム #サポート #マンション

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する