mixiユーザー(id:585198)

2019年11月12日23:32

14 view

戦いは終わった

1:30頃に寝て7:40頃に起きた
もう少し早く起きれた気もするんだけど
まあいつもこんな時間だよねって言う
頑張らないとね

採血とか他色々だー
朝早くから行かないとね
採血ってそういう事
去年?一昨年?もそうだった心電図の検査に問題が
次回結果を聞く時に再検査をする事に
単純に肥満体型なのが問題じゃないかなと思うところもある
実際はどうか知らない

もっと大きな病院に行けばわかるかもしれない
あまりそういうところ行きたくないというのが本音

どうなるんだろうね
結果ばかりは聞いてみないとわからないや
悪い事になっていなければ別にいいんだけど

上手い事ストレスを分散させる手段はないものか
知らないうちに溜まっている可能性を感じた
どうにか出来たらいいなと言う気持ちはある
どうすればいいんだろうね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る