mixiユーザー(id:585198)

2019年08月25日23:55

108 view

ぎえあああ

1:50頃に寝て7:30頃に起きた
寝るのが遅い
目は何とか覚めた
体は起きずにこんな時間になった

そして朝にテレビが壊れる
厳密にいえば液晶部分が破損
こうなると映像は映らず音声のみが聞こえる形になる
液晶パネルの破損は修理保証外だからなあ
変えたばかりのテレビがあっという間に壊れてしまった
パネルだけ交換すれば問題無いだろうけどパネルだけ購入できないだろう
売ってたとしても手元に来るまで時間はかかるし
結局のところ新しく買った方が早いし安くつくんですね
急な出費で心が痛い
財布も痛い

使っていない液晶テレビが1台あったからまだよかった
そのまま流用すれば一応見れるからね
明日家電店に連絡して変えてもらわないとなあ
本当に急な出費だ 辛い

想像以上に日中やる気が出てこない
だらーっとして数時間経過する勢い
多少は行動しているとはいえね
だらだらだらと進行するのもいかがなものかと
早々直せるものでも無いのが難点か
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る