mixiユーザー(id:58494903)

2021年09月15日21:36

79 view

起こるべくして起こった事故。

起こるべくして起こった事故だと思う。先月にも明石の海岸で遊泳車の間を縫うように暴走していた水上バイク。いつかこんなことになるだろうとは思ってた。というか毎年水上バイクのの事故ってあるよな? こういうのは『若気の至り』で済ませられるものじゃあない。不謹慎かもしれれないけど、こればかりは仕方ないだろう。

むしろ遊泳者がいない時期な上他にけが人も出なくてよかった
明石の海でSUP(stand UP paddle board)に乗って釣りをしていると、間近を
水上スキーがカーブを描くように何度も通り過ぎていくことがある。
その度にSUPから振り落とされそうになったり海に落ちたりする。
運転者は冗談かもしれないけど、これで4万円したタックル(リールとロッドのセット)を海に落とした。まだ運転者は見つかっていないけど、必ず探し出す。
俺的にはこの世から水上スキーが消えて欲しいと願ってるぷっくっくな顔むかっ(怒り)

■水上バイクの事故で3人死亡 兵庫・淡路島、消波ブロックに衝突か
(朝日新聞デジタル - 09月15日 19:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6668672
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する