mixiユーザー(id:58494903)

2021年09月07日17:06

119 view

仕返し・・・・そして・・・

俺、お袋に『プロテインなら栄養もあるよね』と2kgの新品を自分の安いの肥料が
わりに使われたことがある。頭にきて上から薄茶色の粉砂糖を混ぜてやったら
プランターの中が真っ黒になるぐらいアリが集まってお袋悲鳴あげてたwww

♪ やられたら やり返そう
♪ やられたら やり返そう
♪ やられたら みんなで10倍だ
♪ほら みんなでやり返そう(⌒▽⌒むかっ(怒り))ニコニコ

また、つまらぬ者を切ってしまった・・・・・w


プロテイン2キロが娘の砂遊びに使われる大事件 フローリングにそびえ立つ“甘いお城”にパパ涙
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6658183
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する