mixiユーザー(id:58494903)

2020年07月02日10:55

86 view

韓国男との国際結婚が激減!外国に暴力など知れ渡る・関根麻里の夫にもDV説・朝鮮人の異常遺伝子

綾瀬はるか『韓国人とお付き合いしているんですが、どう思いますか?』 高嶋政伸 『おつきあいがそのうち【どつき合い】になります』  ちゃんちゃん♪

韓国男との国際結婚が激減!外国に暴力など知れ渡る・関根麻里の夫にもDV説・朝鮮人の異常遺伝子

上記の記事では、韓国男性と結婚する外国人女性が激減している理由について、「国際結婚した人へのビザ(査証)発給基準を厳格化したこと」と述べている。

しかし、韓国男性と結婚する外国人女性が激減している最大の原因は、ビザ発給基準の厳格化などではない。

近年、韓国男性と結婚すると、暴力を振るわれるなどして不幸になることが世界的に知れ渡ってきたことが、最大の理由だ。

韓国についてネガティブな報道をしない日本のマスコミ(読売新聞)でさえ、昨年の7月に真実を報道したばかりだ。
━━━━━━━━━━
2014年7月12日の読売新聞の特集
「韓国 国際結婚 幸せ続かず」

「暴力、離婚、無理心中も」「儒教文化にとまどい」「すれ違い・不信感」
韓国人男性と結婚する外国籍女性の比率は
支那33.1%、ベトナム31.5%、フィリピン9.2%、日本6.6%、カンボジア4.0%、その他15.6%
韓国女性家族省の調査(2010年)で、外国人妻の4割が過去一年間で夫に暴力を受けたと回答
言葉で理解し合えず、夫が暴力をふるうケースが多い
根底には自分は上だというねじれた優越感もある……等々
(記事から抜粋)

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5794.html



綾瀬はるか ノ・ミヌと熱愛報道…2人が本誌で語っていた恋愛観
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=6141685
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する