mixiユーザー(id:58494903)

2020年03月05日22:20

86 view

ギャングエイジ

小学4年生ともなると中間反抗期の真っ只中。俺の周りにも下は保育園・幼稚園
から上は中学3年生まで子供が20人以上いるけど、小学4年生前後(個人差あり)
の子に手を焼いてるあせあせ

いうこと聞かないとか、言い聞かせるためだったとかいってるけど、そもそも
このばか【中間反抗期】っていう言葉すら知らないんだろう?
嫌なことは嫌という時期、もし心愛ちゃんに中間反抗期の症状が出ていたんだと
したら、当然いうこと聞かなかっただろうぜ。
ましてや『こんなクソ野郎の言うことなんか聞くもん』と思っていたとしても
不思議じゃあない。

心愛ちゃんが安らかに眠れるよう心からお祈りいたします。
てか、このばか野郎(父親)が安らかに眠ればいいのにむかっ(怒り)

心愛さんを虐待 初めて認める
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5998124
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する