mixiユーザー(id:58494903)

2020年01月23日02:21

106 view

マハトマ・ガンジーの言葉

ある国の偉大さと道徳的発展は、その国における動物の扱いかたを見ればわかる
マハトマ・ガンジー
マハトマ・ガンジーはいいことを言っているな・・・・豚が家畜なら中国人のこういう野蛮な行為は『家畜の共食い』だよな。
俺自身まだすべてを理解できているわけではないけど、草も木も動物も全てに【命】がある。我々人間はそうした命をもらうことで生きている。それは人間に課された【業】(ごう/カルマ)であるというのだ。

命を絶ち、糧になってもらう。その命への感謝の念を持つことすらできない、
脳偏差値世界最下位の底辺民族に過ぎない奴らには、所詮、業のカルマだの言っても理解できないだろうな。
どうせ中国に蔓延ってる宗教なんて、新興宗教の詐欺まがいの教えや都市伝説みたいな胡散臭いものしかないから、【業】なんて理解できないんだろうな
儒教の『目上を敬いましょう』なんて、道端の看板に書かれた痴漢注意とおんなじようなもんじゃないの?w 

豚をバンジージャンプに使った中国のテーマパークに非難殺到
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=5944223
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する