mixiユーザー(id:58494903)

2020年01月10日13:40

139 view

ある漫画にこんなことが書いてあった。


ある漫画にこんなことが書いてあった。

人間を殺すなんてやろうと思えば誰にでもできる事なんだよ。
刃物を使えば子供にだって大人を殺せる。 でもやらない。
意味がないからねぇ。あんたは自分に自信が持てないから他人が
やらないことをやって他人より上だと思い込みたいだけなんだ。
でもあんたがやったことなんて、頭も努力もいらない。
バカでもできることなんだよ

俺はこの言葉が、そのままこいつに当てはまると思う。
誰かを殺したいと思っても、先に『どうなるのかわからない』
『辛いに決まってる』という恐怖が先立つかもしれないあるいは
『家族が』と家族を思う気持ちから、ブレーキがかかる人もいるだろう。
こいつの場合そのブレーキが壊れている。
ってうか、脳みそそのものが腐ってる。
こんか野郎は、裁判所の前に十字架にくくりつけて、『ご自由にお投げ下さい』と書いた紙と共に拳大の石と一回り小さい石(女性用)を数百個置いておけばいい。 一人一回1000円(遺族は無料)で。
そのお金は遺族や被害者家族で分配すればいい。死んでたってかまいやしいんだから



暴れた植松被告、手袋し出廷
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5931021
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する