mixiユーザー(id:58494903)

2019年12月16日15:55

144 view

アホな親にバカな子が育つ

教諭もいじめてたガキ達も【クズ】と言う言葉すら甘いな。最近の教諭は自分の仕事をこなすのに手一杯で下手をすれば死に直結スネようないじめという問題すら雑用としか捉えていないらしい。
先ほど、つぶやきに
『選ばれるオトコになるため」に男の子のママがやりがちな3つのNG行動』 
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973999538&owner_id=58494903

って書いたけど、こういうバカな親が子供を付け上がらせ、自分は特別な存在などと思い込ませた容易なの1つじゃあないか?

よーはあまえたなんだろう。だから自分で池津できないストレスを他の生徒に不満をぶつけて満たそうとする馬鹿野郎が育つんだ。むかっ(怒り)



■いじめ被害児童は「うそつき」 SOS文章掲示した教諭
(朝日新聞デジタル - 12月16日 13:14)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5903775
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する