mixiユーザー(id:58494903)

2019年12月03日21:53

451 view

わからん

俺なんかしょっちゅう娘みたいに可愛がってる、近所の子の小学生の女の子達から
『おじさんなんか嫌い!!』って言われてるぞw
だから『そうなのか、でもおじさんは◯◯ちゃんが大好きだよ』って言うと、
その時は何も言わないけど、口元は『嬉しい』といっているのに目が
『嬉しい』と表現することを我慢してる表情になるwww
それに、すぐにベタベタ甘えてきたりするw
常々思うんだが・・・・48年生きてても、女という生き物はわからん...........w

さらに『す〜き』『あれ?◯◯ちゃん照れてる?顔真っ赤だよw』とか
『♪真っ赤だな〜 真っ赤だな〜 ◯◯ちゃんが真っ赤だな〜』って
歌ってからかうと『おじさんのバカ!!』って、本気になって叩いてきたりするw
子供なんてその時その時言葉を口にしているだけだから、真剣に取る必要ない
ってことだね。

娘らに『短足』とか『足短い』言われるけど、『腹の出た子たぬきよりまし』って
言い放ってやると、またプンプン怒り出すし・・・・

親なんてものは子供が生まれたから親になるんじゃあないんだ。
『子供と一緒に親に成長していくべき』という心構えを持ち成長していくことだと思う。娘たちを見ているとそう思う。 俺は実の親じゃあないけどなwそして子供たちに大人でも子供の言葉で傷つくことがあると教えてあげてほしい。
そ子に思い至らないを親が子供を虐待したり、死なせたりしてるからな

■娘からの「ママ大嫌い」の一言に涙が止まらない……どうしたらいいの?
(ママスタジアム - 12月03日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5888351
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する