mixiユーザー(id:58494903)

2019年11月28日23:51

108 view

1案

> 民設民営になれば初期投資を含めて回収する必要があり、料金が上がるのが
> 当然
> 市民の気持ちは分かるが、日本を代表する大都市として集客力のある施設を
> 整備するのは重要だ

よーするに神戸市は、自分達の願望や欲望や野望を叶えるために須磨水族館を
約370億円も【箱物】に費やし改装するにも関わらず、その負担を市民に負担
させるということだね? 

▽西日本で唯一シャチが見られる水族館
▽イルカと触れ合えるプール付きホテル
▽子育て支援施設を備えた松林の公園。
▽水族館とホテルなどを整備する

そんな約370億円もかけ、大きな【未来の廃墟】を作るんだ?
その未来の廃墟を市民からの入場料で賄えって? いくら何でもそれは無理
なんじゃあないの?
政治家とか市長とか、大雪な納税者である市民の税金でいくつ廃墟を作れば
気がすむの?俺か考えた案としては、
須磨水族館をそのまま維持して、水槽の1つに、この市長にマーメイドみたいな
着ぐるみを下半身につけさせ、首には派手な色のネクタイ、その格好でアシカの
ような芸を一日中させ、客を呼んで金を稼がせ、320億円ができたら須磨水族館
そのものを取り壊して新しい水族館を作る。

汗水たらさず、痛みもなく、口先だけで、水族館を作ろうとするから市民から
反発を食らうんだから、てめーで汗をながし、働いて320億でも3200億でも稼いで
から水族館作れや

政令指定都市の市長がバカな格好をして一日中水族館で人に馬鹿にされ嘲笑され
ながら頑張ってるとなったら市民も何も言わないだろうし、客寄せパンダならぬ、
客寄せアシカで頑張ってみたら?wwww
俺は絶対に行かないけど・・・・・www




海浜水族園新入場料に批判
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5882470
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する