mixiユーザー(id:58494903)

2019年11月15日23:19

611 view

教育的指導

確かに行儀の悪いガキが多いね。仲間とレストランで食事していた時、
騒ぐは隣の客にポテトを投げてお笑いするわ、大変行儀が悪いバカガキがいて、
しまいには通りかかったウェイトレスのお尻をペロン。それを見た仲間の女性が
3人を教育的指導を【施して】這々の体で逃げていったよwwww

ちゃんと道場の場所を教えておいたのに警察も親も仕返しにも来なかったなwwww
『俺様は客だぞ』と客なら何をしてもいいと思っているバカも
『企業なら客に奉仕して当たり前だろ』と奉仕の意味を取り違えている、
ろくな教育も受けていない能無しののアホも
たかが、女に3人合わして数十発殴られた程度で逃げ出す腰抜け野郎も
そんな体力余ってんなら、どこかの道場のいけ。
そんな根性もないくせに 格好つけて荒ぶ流ような真似をして、ヘラヘラ笑ってるだけの
うすらバカなんぞ、生きてるだけ無駄だから・・・・

そういえば、昔、とある駅の下の高架がまだ、自転車置き場になって頃、高校生が
他人の自転車をガンガン蹴ってたけど、俺が通りかかったらピタッとやめてたな。
こういうのって、格好悪い、ダサい、醜怪、不細工、まずい 、醜い、見苦しい、
不体裁、厭、不味い、無器量、無細工。

ツッパリだとか、暴走族だとかヤンキーだとか不良なんて、今時周りから見ると
失笑ものの物笑いのアホだから。
そんな自分を格好いいだの主張するのやめたほうがいいぞwww



「お行儀の良い子以外お断り」張り紙した飲食店が謝罪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5865700
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する