mixiユーザー(id:58494903)

2019年10月24日11:52

136 view

ヘルプマークをつけて墓参りに行ったら… 親戚の心無い言葉に驚愕

ヘルプマークをつけて墓参りに行ったら… 親戚の心無い言葉に驚愕
https://f-navigation.jp/column/life/1079.html?utm_content=uzou_1&utm_source=uzou
俺だったら 胸倉つかんでドアに叩きつけて、女性に謝らせるな。
俺も、親戚らが集まって墓参りに行く際、バスで移動したんだけど
いつものように障害手帳を出してバスを降りたら、親戚のいけすかねぇ〜ババァに
『恥ずかしくないの?』って言われたことがある。
だから
『お前こそ毎回欠かさずに行事に出るのはタダ飯にありつくためだけだろ?
そんな野良犬か乞食みたいな真似して、恥ずかしくないのか?
他人に恥ずかしいのどうの問う前に、てめーがやってることの方が恥ずかしとは
思わんのか 問うてみたらどうだ?』って言ってやったら黙ってたよ

それから墓参りに行き、終わり気づくと、いつの間にか あいつは、いなくなってたわw
他の親戚らも
『誰にも何も言わずに帰るなんてほんと非常識だむかっ(怒り)
『自分が悪いんじゃあないか、謝りもしないで帰るなんて』
って怒ってた。
けど『珍しいわね、あんな強欲の権化みたいな人が、目の前にぶら下がったご馳走も
食べずに帰るなんて』 って酷評してた、うちの姉・・・・・w
それからはどんな行事があっても誰も、そのオバハンを呼ばないようにしてる。
姉は昔からあいつが嫌いだったらしく『そもそも、あの人よく近所でバーベQするとか親戚や知人で集まって食事すると聞くと図々しく上がりこむらしいし、あんな恥知らずな人は、もう一生呼ばなくていいよ』と、さらに酷評の追い討ち。

本題に戻るけど、妊婦や障害者といった弱者をテメーの身勝手な狭い価値観でしか見れないクズは、天誅受けて当然むかっ(怒り) 電車の窓ガラスを頭で突き破らせて、上半身出して、死ぬほどの恐怖を与えてやればいいんだむかっ(怒り)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する