mixiユーザー(id:58494903)

2019年10月22日18:05

135 view

説明します。

> うち1人(A)は18年度、校内でのセクハラまがいの発言のほか、先輩教諭
へのなれなれしい口調や呼び捨てが問題化した。学校は個別の指導や職員全員への
研修をしたが、問題行為はその後も続いた。

いくら調教しても、隣の檻のメスに発情して、腰を振りやりたがる猿みたいなもんだな。

> 40代女性教諭(D)は「クズ」「犬」などの暴言をはき、懇親会の席で飲酒を
強要するなどした。

更年期障害のヒステリーなw

> 翌18年春に着任した30代男性教諭(C)も加わり、暴力や暴言を繰り返し
複数の加害教諭が、被害教員に激辛カレーを無理やり食べさせた

やられている教員を見て『逆らえば俺も同じ目にあう』と思い共謀し始めた
正義感など髪の毛の先ほども持ちあわわせない腰抜け野郎。

いじめに参加していなくても、見て見ぬ振りをすれば、そいつもいじめに【加担】
しているのも同じ。前校長の行為はこれに当たると思われる。
共謀共同正犯だろ』と言いたいところだけど、『直接手を出してたわけではない』ということもあって事情は聞かれるが罪には問われないだろう・・・・この理不尽さ。

それに対して主犯や女教諭他、Aの腰巾着は傷害罪にならないんだろうか?
■直接的な暴力など
●平手打ちや蹴られるな(加害者の一人は毎日のように)
●防犯研修後、関節技をかけられる『痛い、痛い』と言ってもやめない
●首を絞められ呼吸困難に(複数回)
●膝蹴り(複数回)
●プロレス技で首を締め上げられる
●背中を肘でグリグリされる
●背中をおもいっきり踏まれる
●紙の芯で臀部をフルスイングで殴られる
●印刷用紙が入った段ボール箱をいきなり頭に置かれる
●乳首をおもいっきりつねられ数日間あざに
●乳首を掃除機で吸われる
●熱湯の入ったやかんを頭につけられる
●家庭科室で身動きが取れない状態にされ、激辛カレーを口に入れられる

■器物損壊など
●かばんに氷を入れられ、びしょびしょにされる。(少なくとも数十回)
●車に大量の灰皿の水を撒き散らされる
●『最近、子供がトマトジュースにはまってるねん。』と言いながら車にトマトジュースをかけられた
●児童に配布するプリントを水で垂らされる(何度も)
●携帯電話を隠される
●出張前に『出張行ったら甘いもん買ってくるのが礼儀やろ』と言われたので買って帰ると『困難で好かれようとすんな』と目の前で捨てられた
●少しダメージ加工のあるジーンズを履いていると、『お前いちびってるから穴広げたる』と行ってビリビリに破かれた

■強要行為
●仕事が終わっていないのに『はよ帰りたいから遅れや、くず』と言われ車で送らされた
●送らされた後、下車するときにドアから出ずに窓から出たり、足でドアを閉めたりした
●無理やり、酒を飲まされる。『もう無理です』と言うと『ざこいな』と顔を平手打ち
●ビール瓶を口に突っ込まれて飲まされ、飲み終えた瓶で頭を叩かれた
●激辛ラーメンを無理やり食べさせられたる。『もう無理です。許してください』と言っても、『汁まで全部飲め』。食後トレイに駆け込んで苦しんでいると大笑いされた
●ドレッシング、焼肉のタレ、キムチ鍋のもとなどを大量に飲まされる
●『太れ』と言って、大量の菓子を口に詰められる
●ラーメン屋で、卓上にあったショウガの汁、酢を水に入れて飲まされる

■嫌がらせ、悪口など
●輪ゴムを顔に当たる。
●指導案に落書きされる
●髪の毛や衣類を接着剤、洗濯のりまみれにされ、『こっちのほうがかっこええ』
●仕事上の質問をした時、『誰に許可を得てしゃべっとん。くずがしゃべんな』
●『性病』『くず』『くそ』『うんこ』『ごみ』などと呼ばれる(毎日)
●『犬』と呼ばれた
●児童に対して『◯◯先生(被害教員)の言うことは聞かんでいい』と言われる
●児童に対して『◯◯先生(被害教員)はセミを食べるねんで』と言われる
●家族や親しい知人の人格を否定するような悪口を言われる
●運動クラブの際、『俺なんもやらんからお前全部やれ』と言われた
●『お前も対なやついじってんねんから、感謝しろ』『お前見てたらイライラする』と言われた。
●加害行為について現校長の指導を受けた後、『くそやな』『謝るんやったら土下座でもなんでやったるわ』『お前が全部行ったんやろ』などと言われた。

参考資料(加害者の画像や実名入り)
https://oricoma.com/incident/8915/

こんなことまでやっておきながら、もしなんら罪に問われないのであれば、日本の司法は腐ってるとしか言いようがないな



■前校長「お世話になっているやろ」暴力被害、相談できず
(朝日新聞デジタル - 10月22日 15:19)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5835344
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する