mixiユーザー(id:58494903)

2019年10月14日19:23

78 view

負うた子に教えられて浅瀬を渡る

えらい!! 大人も見習うべきだね。『前の車が遅い』だとか『煽られた』と思い込み煽った挙句人を殴ったり、いい歳した大人が空気銃で前の車を撃ったりとガキみたいな真似したり、子供がいうこと聞かないからといって殴ったり水をかけたり、水に沈めたり、寒い空の下裸同然で放り出したりするようなうすら馬鹿はさ、こういう理性を保ち冷静沈着に人命を尊重し実行できる子供の爪の垢でも煎じて飲ませてもらえよ

お父さんもいい勉強になったね。
子供が可愛いからといって、贔屓したり、猫可愛がりしたり、甘やかすことが
『親の愛』じゃあない。
『親の愛』というのは、子供と共に親に成長し、子供からも学び、そんな親の姿を見て
子供が成長する。それが親の導き手としての役目なんじゃあないかな?

ボールデリバリー体験消えた少女の父がFB投稿反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5825524
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する