mixiユーザー(id:58494903)

2019年10月06日01:25

136 view

所詮

なんでも、アンジェリカにくっつきすぎた男性に対して、旦那が怒り
詰め寄り『お前の家族をめちゃくちゃにしてやる』『嘘をついたら鉛筆で目を刺す」
などと言って脅し現金35万円を振り込ませ脅し取った。

日本には『腐っても鯛』という言葉がある。意味は『価値あるものは、落ちぶれたとしてもそれなりの価値をとどめる』
ということを意味するが、誰が連れ添っても、住む場所が変わっても、違う国で生まれ全く違う環境で育ったとしても、所詮は朝鮮人ということだろう。

短気で粗野で粗暴、気狂いじみていて、自分の感情を怒りでごまかそうとする。
金と利益に目がなく、二言目には『謝罪ニダー』『賠償にだー』と叫ぶ。

アンジェリカもこいつの素行の悪さを謝る前に、『こんなクズと結婚した挙句、
日本に住まわせ、知り合い男性に迷惑かけたばかりか、ニュースを見て不愉快に
なった視聴者に対して

『あんな男と結婚したことを心から公開しています』
『私は あんな男と離婚します』
というべきなんだろうね。


高嶋政伸さんが野蛮な韓国な女と結婚してひどい目にあったのは、まだ記憶に
新しいのに なぜこんな 吊り目、エラ張りブサイク選ぶかね?(呆)


道端アンジェリカ、夫の逮捕を謝罪 自身が現場に居合わせた状況も説明
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5815023
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する