mixiユーザー(id:58494903)

2019年10月05日00:22

237 view

たむけんさん事件

こういう人ってきっと、友達とかに『この間さ仕事でおぎやはぎの矢作兼にあったんよ』
なんて話してると思う。
そういえば今年、1月22日にたむらけんじさんがプライベートでいったラーメン店に来店。
店員たちと写真を撮り、その写真とともにツイートしていました..........が...............
そこで『マイク、カメラがなかったらおもろ無い奴でした』と余計な一言を言ったがために大炎上。店はその後閉店するという事件があったよな。

例えば同棲している彼女が彼の知られたくない情報を大声で叫びながら歩いたら
どうだろう? 性癖、イビキがひどいとか、屁をしょっちゅうこくとか、
ケツをかいた手で平気でものをつかんで食べるとか、夜の生活なんかだと、
『私はいいまで何回も彼に抱かれて満足したことがないの。だって彼の短すぎて奥に届かないんだもん』と言った内容だと・・・・
それを彼の会社の中でお笑いながら同僚らに喋られたら?
普通誰でも怒るだろうなw
個人情報の意味がちょっと違うけど、当人が秘密にしたい、言って欲しくない、
知られたくない と思うことについて個人情報というのは非常にデリケートな問題であり興味本位に靴にしていいことではないように思うがな。
例えばこっそり本人だけに『実はファンなんです。頑張ってください』と耳打ちする。
ま、いいとは思わないけど、セーフだろうし何より 言われた本人も嬉しいだろう。
そういう節度ある対応が若者にかけてるように思う。

余談だけど、うちのボランティアの中に馴れ馴れしい新人がいて、会長に向かって
『ねぇ〜 おばさん もう歳なんだからそろそろ僕らに任せてくださいよ』と座った会長の肩に腕を乗せ、言ったところ、とんでもない折檻を受けて恐怖を刷り込まれるという事件があったw 今じゃあ会長の付き人みたいになっとるしw



矢作兼、引越し業者のスタッフに激怒「だめでしょ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5813651
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する