mixiユーザー(id:58494903)

2019年10月04日17:32

664 view

稲田府見洋被告って

稲田府見洋被告ってこいつな・・・・

17日午後8時25分ごろ、名古屋市中区錦3丁目のカラオケ店などが
入るビル内で人がもみあっていると110番通報。
凶器が使われたとみられ、一人が首を切られ死亡。
稲田府見洋(いなだ・ふみひろ)容疑者ははその場で逮捕。

≪容疑者≫
名前:稲田府見洋(いなだ・ふみひろ)
年齢:22歳
職業:無職
動機:自分が死ねないので、むかついて刺した

俺も糖質の知り合いがいたけど、嫌気がさして縁を切った。
普通にこんな奴を野放しにしておくのは危険すぎるだろ?
かといって顔とかに『危険人物』とわかる刺青入れるわけにもいかないしな・・・・
そもそも統合失調症全てが危険とは言い切れないと思うし・・・・

■23歳男に懲役25年求刑=ネットカフェ殺人−名古屋地裁
(時事通信社 - 10月04日 11:32)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5813384
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する