ホーム > mixiユーザー(id:58494903) > mixiユーザーの日記一覧 > 自然は牙を剥く

mixiユーザー(id:58494903)

2019年09月23日12:02

28 view

自然は牙を剥く

相手には心から同情する。ただ、いくら感動的で素晴らしいプロポーズであっても相手のことをかん変えるなら自分の器量を超えた無茶なプロポーズや行動全てにおいて自粛すべきだと思う。水深4mならまだ大気圧と同じ圏内ではあるけど、人が4m上がるのにかかる時間は5秒ほどらしい。
しかし日の間に何か思いもよらないことが起こったんだろうか?
シュノーケリングでも、不意に海水を飲んでしまいパニックになることもあるらしい。
そのままエボれたんだとしても、ありえないことじゃあないのかもしれない。
山でも川でも海でも、人を寛容に受け入れてくれるが時に、自然は牙を剥くことがあるし
助けてはくれないということを忘れないでほしい。

個人で泳ぐシュノーケリングに潜む“6つの危険”
危険1:誤った道具の使い方による溺れやケガ
危険2:浮具の未着用による溺れ
危険3:水中の危険生物
危険4:体調不良や飲酒して海に入る
危険5:海のルールとマナーを守るためのスキル
最大の危険6:海の流れについて

水中からプロポーズした男性、海面にたどり着けず死亡(タンザニア)<動画あり>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=5798643
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する