mixiユーザー(id:58494903)

2019年09月19日11:54

104 view

無理もないよ

テコンドー協会も資金繰りが苦しいんでしょ?だから選考を盾にして選手に
合宿費を強いいる。だって選手全員を合宿にさせてやるために資金繰りであ
くせく走り回るより、選手に『自腹切れ』と強要させた方が楽だからさ。
協会とか年寄りが多いんじゃあないの? それにテコンドー協会といっても
協会全員がテコンドーの有段者というわけではないでしょ?
だから動きたくないんだよ。

テコンドー協会が動かなくていい理由 十カ条
・加齢によるひざ関節の痛み
・運動不足による筋力低下
・持病の腰痛による痛み
・選手のことはどうでもいい。私服を肥やし自分が贅沢な生活ができればそれでいい。
・アテントなどのオムツがずり落ちるのが嫌
・高血圧など病気による
・外に出ると戻れなくなるんじゃあないかといった徘徊恐怖
・オムツをつけていても頻尿のため、なかなかトイレが見つけられず、かつ、
 オムツを持ち歩くのが面倒
・昔ながらの風習や『俺が若い頃は』といった固定観念から抜け出せない脳の老化
・こんな、みっともない姿を晒したくないという自尊心

まーこんな死に損ない・・・失礼・・・お年寄りを酷使するのは酷というものなん
じゃあない?w
運営が運営のことだけを考えて選手をおろそかにする。 よくある構図だね。
加齢で匂いはするわ頭は硬化して、1つのことしか考えられないし、思考の同時進行
なんて、年とともに失われた。カビだかコケ高の生えた脳で、選手のことも考えながら
協会の運営も成り立つようにするなんてことは 【お年】を考えれば無理なんじゃあな
いの? 脳の老化は、いかんともし硬いだろうしな。

いくらこんな場所でディスられたところで、目に入らなければ関係ないし、目に入ったところで、昔ながらの風習や『俺が若い頃は』といった固定観念や既存概念から抜け出せない脳の老化を抱えた【くたばりぞこない】・・・失礼・・・老輩 (老廃)にはね・・・・



8連覇中の江畑悲痛訴え、テコンドー協会への不信感
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5793743
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する