mixiユーザー(id:58494903)

2019年08月18日19:40

178 view

生き地獄

こういう人間はアメリカの刑務所に送ろう。それも凶悪な事件を起こし終身刑か死刑が
確定した囚人の入った刑務所がいい。日本人は基本的に肌が綺麗とされているから、
可愛がってもらえるだろう・・・・ケツの穴をな・・・・・
もちろん女も一緒だ。50代とはいえ、まだ使い道はあるやろ。
健康管理もちゃんとしてあげるよ。自殺や病気など絶対にさせない完全看護体制で
命だけは絶対に保証してあげる。
ついでにこいつの身体をこいつ好みの巨乳にしてあげよう。
そこでケツの穴を毛むくじゃらのむさい男に犯され、口を毛むくじゃらのむさい男
のものをくわえさせられ、胸を毛むくじゃらのむさい男にモミモミもみほぐされて
人間としてではなく、ただの男共の性欲を発散させるためだけのダッチワイフとして
幸せな一生を暮らしてくれたまえよ。
そして死ぬまでの約、40年程、思う存分 男とのSEXを楽しんでくれたまえよ。
ただし、エイズになったら簡単に死んじゃうからちゃんとつけるものはつけるんだぞ(笑)
どうか生き地獄で幸せなってくれ

これぐらいされても当たり前だろexclamation ×2むかっ(怒り)


■あおり殴打、50代女の逮捕状請求へ 犯人隠避の疑い
(朝日新聞デジタル - 08月18日 19:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5752442
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する