mixiユーザー(id:58494903)

2019年07月21日10:58

273 view

親も引退の時

へぇ〜二人には『テープ回してへんやろな。会見するなられ連帯責任で全員クビにする。
俺にはそれだけの力があるんだ』とかいきがってたくせに、自分は立場が悪くなると

『昨日のような会見をタレントにさせてしまったことを大変心苦しく思って』
などと心にもない大法螺を吹いて会見開くのかよ?

テープ回してないから、『僕はそんなこと言ってない』『あいつらの勝手な創作だ』
『これは世話になった吉本への裏切りだ』とでもいうつもりなのかな?

お前も嘘をついたら、二人や関わった芸人同様連帯責任でやめろよな。
でないと関わった連中だけがクビになって、親が何もお咎めなしっておかしいやん。
子の責任は親の責任。タレントの責任は親である会社の責任、それこそ連帯責任だろ。

関わったタレントだけが蜥蜴のしっぽ切りのように切り捨てられて、親は何ら責任を
負わない。くだらないおっさんが出てきて、くだらない記者会見を開き、くだらない
言い訳を垂れ流す。それで終わりなんて、ありえんでしょ?


吉本興業・岡本昭彦社長、あす22日会見へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5715060
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する