mixiユーザー(id:58494903)

2019年07月19日15:37

229 view

引退ではなくフリーになるのかな?

俺は逆に時間を置けば大丈夫じゃあないかと思う。
2006年未成年と淫行で解雇された山本圭壱(極楽とんぼ)ですら2015年に復帰。
フリーとして活動していたが2016年11/20で再び吉本興業に復帰。
淫行と反社会勢力とのつきあいという違いこそあれ、ちゃんとフリーとして仕事も
できるようになるような気がするけどな。むしろそうあってほしい。
吉本に戻るということは難しいかもしれないけど............。

こう言っちゃあなんだが吉本って『反社会性力と付き合いはダメだー』
『反社会性力と付き合いはダメだー』って言ってるが就職したがなじめなかった
とかその他の理由で流れ着いた者も多いんでしょ?俺にはこの組織が『非社会勢力』
って呼べなくもないんじゃあないの?って思う。
会社もさお抱えのタレントの問題が浮き上がるたびに『マネージメント契約終了』とか
ていのいい言い方でお茶を濁してるけど、よーするに『蜥蜴のしっぽ切り』でしょ?『守ってやろう』という気概もなく、タレントはただ金を稼ぐ道具でしかないのかな?
『吉本も会社なんだから当たり前だろ』って言われそうだけど、人間関係をぶつ切り
し続けれれば、いつかそのしっぺ返しを喰うことになるように思うけどな。

吉本興業、宮迫博之との契約解消を正式発表 会見の予定は「ございません」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5712692
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する