mixiユーザー(id:58494903)

2019年05月25日23:08

110 view

割れて

自分の価値観でしか語れない大人が多くなったって事かな?

BBQやってる側では迷惑かもしれない。でも、それなら『少し離れてしてね』って
言い方もあるし、お互いが気遣い注意し合うって言うことで丸く解決する方法がある。
そもそも、洗濯物にシャボン玉がついても確かに嫌かもしれないけど、子供の
してることだし、隣の子供だって、1年365日毎日毎日シャボン玉ばかりしてるわけ
じゃあないじゃあない? 目くじら立てるほどのこと?
・朝干して昼過ぎ子供が帰ってくるころに取り入れる。
・子供がシャボン玉遊びしだしたら、それとなく洗濯物を取り入れ部屋干しする。

大人らしい対応ってこう言うことを言うんじゃあないの?

■住宅街でシャボン玉はあり?「車に付くのは嫌」「庭でやったら隣のおばさんが出てきてすごい勢いで洗濯物取り込んでた」
(キャリコネ - 05月25日 07:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5634258
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する