mixiユーザー(id:58494903)

2019年04月26日19:00

69 view

気をつけろ チビほど何か しているよ

これとは違うけど、神戸で出くわしたよ。

いきなり中柄ぐらいの外国人二人にカードと何か箱のようなものを手渡されて、
カードには『これを買え』(文章そのまま)って書いてあった。
断ったら、もう一人が何事かいいながら肩を掴まれて、だから、
男の腕を背の方にひねり上げながら締め上げてやった。
そして、もう一人の男に、腕を捻り上げて男を突き飛ばして、ぶつけてやったら
顔同士がぶつかって結構痛かったんだろうね喋れないはずの奴らが、ヒーヒー何事
か言いながら逃げてったよ...........

場所は山手幹線の加納町3丁目交差点から1つ東にある 二宮神社前交差点。

俺は身長 162cmの小柄。柔和な童顔に反して、筋肉質な身体をした男だけど
チビだからか『あいつなら気が弱そうだしカモれるかも』なんて思ったのかな?w


■外国人から日本国旗を500円で売りつけられる事案に注意を 障害者装った詐欺の可能性も、都内で被害報告相次ぐ
(BIGLOBEニュース - 04月26日 14:19)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5598060
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する