mixiユーザー(id:58494903)

2019年04月26日12:23

191 view

ヘタレ

以前、うちの道場の女性が夜帰宅途中に、後ろから抱きしめられ襲われる
という事件があった。
けど、腕を外し、後ろの男に肘打ち(この時「ボキッ」って音がしたらしい)
そしてその後、(その襲った)男が股間を押さえながら『女に襲われた』と
交番に駆け込み保護を求め逮捕されるという珍事になったことが・・・

男が何されたのかまでは知らないけど、口数の少ない彼女によると、
『何度か殴った』とのこと。
襲う相手を間違えるととんでもないことになる世の中だからやめとけよw
だからって弱い立場の子供を狙うとかあり得ないがな。
弱い立場の女性子供しか相手にできないなんて、どうせ何やってもうまくいかない
幸せ感じられない、趣味もない女もない、あるのは退屈な毎日と借金だけ。
そんなヘタレ腰抜け野郎だろう。




登校中襲われ? 女子中学生流血
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5597755
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する