mixiユーザー(id:58494903)

2019年03月14日16:13

245 view

歪んだ母親の愛情

親(この件では主に母親)がバカだと、子が悲惨な迷惑を被るっていう、いい例だね。
『私にとって王子様だから』って頭の中がスカスカのバカ女。
脳その代わりに年中咲き乱れるお花畑なのか? 
いくら子供が可愛くても溺愛しすぎる親ほど迷惑この上ないこと間違いないな。
こうした親の精神的な歪みが 可愛いはずの子供の首を自らの手で絞めていることに
気がつかないんだから、本当にバカだよな。
この人も王子なんて名前つけられて、よくもま〜まっすぐに生きてきたと感心する。
いじめられ、バカにされていれば、捻じ曲がって突然人通りの中で刃物を振り回す
ような事件を起こしていたかもしれない。

このバカ女とは縁を切ってこの人と父親に半径100km以内に近づかないよう接近禁止命令を裁判所から出してもらえば?w



■キラキラネームに生まれて 「王子様」から改名、今までの人生をリセット
(弁護士ドットコム - 03月14日 10:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5537408
6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する