mixiユーザー(id:58494903)

2019年02月10日02:41

181 view

デモ反対

ごめん、このデモに賛同できない。うちは娘が11人もいて(みんな近所の子供)、
そのうち10人から毎年チョコくれるのだw チョコといっても、ちっちゃなものから
小学4〜5年のお姉ちゃんともなると大きな手作りチョコまで。
去年6歳の娘 ユイちゃんは『本命』って書かれた気合い入れのチョコくれたよw
お母さんが後ろでクスクス笑ってたから、何かと思えば、本命の意味を娘に教えて
俺が困った顔してるのを見て笑ってたらしい・・・意地が悪い・・・・w

しかも保育園に通う息子たち(この子らもご近所の子供)までチョコくれて
(実の)お父さんから『なんでやねんお前ら』って総ツッコミ入れられてたし・・・・w
この二人がまた可愛いんだよねぇ〜※^ ^※

夢やみーちゃんに飴やるといつも、『はい、パパゴミ』って飴の包み紙を渡してくるから
『お前らがくれるものと言ったらいつも雨の包み紙のゴミだけね』って笑ってたんだよ。
そしたら、この息子二人のうち下の子のカイト(仮名)、が俺の前に手をサッと出してきて
『なに?何か欲しいの?』って聞いたら『ゴミちょーだい捨ててきてあげる』って。
もう少しでキュン死しかけたわ・・・・・たらーっ(汗)

ユメとみーちゃんに『お姉ちゃんたちも少しはカイトを見習えよ』って言ったら
拗ねてたけどw

そして、3月14日のホワイトデーは、お待ちかね、1年に一度の手作りホワイトチョコが
食べられる日。毎日のようにホワイトチョコ食べたいという娘たちに『3月14日のホワイトデー
まで待ちなさい』と言い聞かせて1年。ようやく残り約1ヶ月と迫って楽しみにしてるらしい。

こんなに大勢の子供たちに囲まれて幸せな毎日が送れる日が来るなんて思いもよらなかった。
これもあの子たちのおかげだな・・・・・わーい(嬉しい顔)

今頃あの子たちは夢の中。どんな夢見てんだか・・・・w
ユイはこの間羊羹食べ放題って夢見たらしい。どんだけ羊羹が好きやねんw

■【バレンタイン粉砕デモ】「恋愛するのが当然だという思い込みが間違い」 革命的非モテ同盟が極寒の渋谷を練り歩く
(キャリコネ - 02月09日 17:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5491949
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する