mixiユーザー(id:58494903)

2019年01月18日16:28

76 view

【動画あり】ヒートアップ

どういう話の流れでこうなったのかは、掴めないけど、こんな17や18の
ガキにヒートアップして、手を出す先生も先生だし、この生徒も、
かなり態度が良くないんじゃあないの?
相手が子供だから手を出して、『はい、即体罰』じゃあなくて、ちゃんと
事情を聞き、お互い悪いところがあれば直さなきゃ、意味ないでしょう。
これじゃあ、殴られた生徒だけが正しくて手を出した先生は悪いという
ことになる。
母親もなんで殴られたのか?その原因は? それを知ろうともせず
子供の言葉だけで『暴力を振るわれた』『体罰を与えられた』とヒスを起こすのは
おかしい・・・・
この母親にしてこのガキありってとこだね。調子のいい時だけ大人ぶって
どうにもならないと未成年に戻り、ママに告げ口?
ハナっから一人で喧嘩下できないんなら、でかい口叩くなって。
17や18にもなって 『ママ〜 僕叩かれたの〜』ってママにしがみつくような
甘ったれは、これだから・・・・(呆)


しかし、ガキに食ってかかられたぐらいで、大の大人が手を出しちゃあいかん。
先に手を出したら負け。相手が手を出してくるのを待ってから、
『やめなさい』とわざと倒れながら、相手の急所を蹴らないと.......w
自分にとって、正当防衛にならない喧嘩はしちゃあダメ。
相手に後遺症になるほどではないが、一時的に行動不可能になる程度の
ダメージを与えて沈黙させる。
ま、多少技術がいるんだろうけど・・・・



■都立高校の教員が体罰 生徒引きずる動画がネットで拡散
(朝日新聞デジタル - 01月18日 12:03)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5461503
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する