mixiユーザー(id:58494903)

2019年01月09日11:04

855 view

【衝撃の背景】娘と孫娘をレイプした男性。

男性が10代の娘を5年ほどレイプ
男性が孫か娘になんかしたか警察沙汰になるも確たる証拠なし
娘が孫にレイプされたといわせる
男性逮捕
裁判「娘レイプは証拠あるも時効。ってことは孫もあったっしょ」で有罪判決
離婚により娘・孫は他人になる
孫、良心の呵責で証言
男性無罪で国から2800万もらう
男性それじゃ足りないと裁判する
2800万で足りてるでしょと判決が出る
男性怒り「国は責任感じてない」「友も仕事も失った」

ニュースのコメントより抜粋。

2008年10月大阪市西淀川区で、中2の孫娘を小5の頃から強姦していた65歳の
祖父が逮捕。諸事情を配慮し、警察広報では事件は未発表だった。

「呆れるのはその祖父が被害者の母親にあたる娘に対しても、小5から高1まで
同じように強姦していたこと。当時、娘には土下座して謝り、事件化は免れて
いたのですが、その後孫娘に対しても同じことをしていたことを知った母親が
激怒し、刑事告訴したのです」

 祖父は「かつての娘とのセックスは合意の上だった。孫娘とはしていない。
すべては娘の陰謀だ」と言い逃れしたが、大阪地裁で懲役12年を言い渡された。

2800万円も貰っておきながら友人を失ったとさらに金を要求するこの男の本性は
ろりこん強姦魔でしたって話。 しかも血の繋がった娘にまでしていたんだから
、たとえ孫娘への強姦が冤罪だったとしても、同情の余地なんかないでしょ?

男の言い分は『それはそれ。これはこれ』と都合のいい解釈をし、2800万円を
せしめたことに味をしめ控訴するつもりらしい・・・・
この男も男だが、嫁さんも相当頭がおかしいだろう。
自分の旦那が実の娘をレイプしていたとわかったのに、
離婚もせず、出所後、再審で無罪となった男と妻が国と大阪府に計約1億4千万円の
国家賠償を求めた・・・・ってさ



■「友人も仕事も失った、戻れない」強姦冤罪の男性の失望
(朝日新聞デジタル - 01月09日 07:13)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5449258
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する