mixiユーザー(id:58494903)

2018年12月12日13:08

98 view

踏み潰してやれ

奥さんは『命以外、人間としての全てを奪われた』って言ってるけど、これじゃあ
命そのものを奪われたのと同然じゃあないか!!むかっ(怒り)
こういうバカはボクサーにグローブつけさせて殴らせるだけ殴らせ半殺しにして
やればいいんだむかっ(怒り)

『キレる』と『怒る』は脳レベルではほぼ同じ。扁桃体から発信される怒りの感情が、
前頭前野で我慢できる限界を超えてしまった状態。脳のメカニズムで説明すると、
ある出来事が起きると、まずは喜怒哀楽をつかさどる扁桃体が快か不快で判断します。
不快のときに怒りの感情が生まれるんですね。大人がすぐに怒らないのは、怒りに
ストップをかける前頭前野が発達しているから。
ここは、理性や感情を理解したり、アクションを起こしたときの結果などを考える
場所。人間以外の動物は前頭前野が発達していないため、快、不快が行動に直結する
し、後先も考えません。ちなみに、前頭前野は最も遅く発達し、最も早く衰える場所。
子供が大人よりも感情を制御できないのはそのため

つまり酔っていたとはいえ、こいつのおつむは3歳児どころか野生のサル以下って
ことだな。野生の猿以下なら、踏み潰しても問題あるまい。
一生ベットの上で指一本動かせない生活を強いいて後悔しつづさせればいいんだむかっ(怒り)



■タクシー運転手の妻「心だけは返して」暴行受け重い障害
(朝日新聞デジタル - 12月12日 11:54)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5415293
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する