mixiユーザー(id:58494903)

2018年11月21日14:57

424 view

au 女性店員男に色目

auじゃあ店内ガラガラなのに女の店員は客に待ち時間1時間と伝えてきて、
すぐに別の男性店員と談笑。
30分かも経った頃、こっちがカウンターに詰め寄り『どうやらこの店じゃあ、
客より男性店員に色目を使うことの方が大事らしいな。どうせやるなら
こいつらの前で足の1つでも開いてやった方が手っ取り早く終わるんじゃあないのか?』って言ってやったら、不快だったのか途端に不機嫌な顔になって、
黙り込んで何かしてたけど、それからものの数分とかからずカウンターから出てきて
『要件か伺います』って言い出したぞ。

『客より男性店員に色目を使うことの方が大事なのに、邪魔してすまんな』って
追い討ちかけたら、すごい目で睨まれたわ(笑)





■携帯電話の窓口がおかしい! 激怒の声と実態
(AERA dot. - 11月21日 06:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5385070
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する