mixiユーザー(id:58494903)

2018年05月25日15:23

141 view

偶然って恐ろしいね〜

マグロ漁船に乗せて、陸には一切あげず、励んだおかげで賠償金【7億円】を支払い終り、
【たまたま】マグロ漁船に別れを告げようと乗ったら
【たまたま】エンジンが暴走しだして出航してしまい、そのため揺れが激しく
【たまたま】誰かが持っていた刃物が股間にあたり、
【たまたま】ボコちんを切り落としてしまった。
【たまたま】近くの海域にいたサメがその血の匂いを嗅ぎつけ
【たまたま】サメにおさわれて
【たまたま】海に落ちて行方不明。
なんと、偶然って恐ろしいね〜w

で、ファイナルアンサー?w

だいたいさ、子どもを合歓し無残に殺して未来を奪っておいて、何年かの投獄と
微々たる金で許してもらおうなんて考えがあまいんだよむかっ(怒り)
日本の法律って、なんで命が奪われているのにウン千万の枠から出ないんだろう。
この事件なら、し派生能力に関係なく、1億ても2億でも良いくらいなのに。
加害者の親・兄弟の家も土地も家財道具も何もかも売って。足りなきゃヤミ金を
はしごさせ、それでも足りなきゃ、クレジットカードを限界まで作らせて、
限度額までショッピングさせて、それを売り飛ばす。

難波の萬田金次郎ならそこまでするやろうなw
しかし、クレジットカードを限界まで作らせて、限度額までショッピングさせて、
それを売り飛ばすのは結構不効率なようなきがする。。。。
素直にショッビング系のカードで金を借りさせたほうがいいのかな?w


■遺族と加害者両親和解=三重中3女子死亡−津地裁支部
(時事通信社 - 05月25日 12:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5126317
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する